So-net無料ブログ作成

BBQ Birthday party [monaco]

6月15日はもなこのお誕生日でした。

もちろんもなこのお兄ちゃんの虎鉄君のお誕生日でもあります。

ということで、一緒にお誕生日会をすることになりました。

場所は、BBQができる広場とドッグランのある堺市の「海とのふれあいの広場」。

BBQセットも食材もみ~んな、虎鉄パパママさんが用意してくれたので、ワイオリ家はとっても楽チンでした。

お天気も良く、お肉もおいしくてとっても楽しいパーティーになりました。

 

 

この人が一番食べてました。↑ 

  

虎鉄兄ちゃんしっぶ~い

 

微妙な距離があります・・・

 

わんこたちの誕生日だということを忘れて、BBQで盛り上がってた人間たちですが、メインはこれ↑です。

虎鉄兄ちゃん、もなこお誕生日おめでとー!!

そして、私たちの大切な家族になってくれてありがとう。

 


 

そして、な、なんと、虎鉄パパママさんが6月が誕生日の旦那様にもケーキを用意してくれたのです。

見て見てー虎鉄兄ちゃんともなこがいるよー。フェラーリに乗ったシューマッハとモナコGPのサーキットコースまで!

虎鉄パパママさんのお友達に頼んで作ってもらったそうです。旦那様もワイオリも大感激でした。

虎鉄パパママさん、何から何までありがとうございます

 

BBQの後は、隣のドッグランへ。

いっぱい食べて、いっぱい遊んで楽しい楽しいお誕生日会となりました。

虎鉄パパママさんには素敵なプレゼントもたくさんいただいちゃいました。

プレゼントの内容は次回のお楽しみに!

 

 


nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

maguro-wasabi

楽しそうなBBQパーティ・・・じゃなかったお誕生日会~♪
青空の下でとっても気持ち良さそう。
パパ、カッコイイ~!
by maguro-wasabi (2007-06-19 23:05) 

じゃん

わぁ、虎鉄の写真いっぱいありがとうございます!
先日はお疲れ様でした!楽しかったですね!梅雨なのにあの天気でしたもんね!BBQも誕生日会も何回でもしたいですよね!
3~6月でみんなの誕生日終わっちゃいますもんね・・。残念。
また、ラン&BBQご一緒しましょう!
by じゃん (2007-06-19 23:09) 

びぃ★

虎鉄兄ちゃん、もなこちゃん、お誕生日、おめでとうございます~
BBQ楽しそうですね!
なんてかわいいケーキなんでしょうww
いいなぁぁ
by びぃ★ (2007-06-19 23:33) 

ワイオリ

☆まぐわささん
予報ではずっと雨だったんですが、みごと晴れてくれました。
ちょっとデブ期のパパ、只今ダイエット中です。(なのに肉たらふく食べてました・・・)

☆びぃさん
niceありがとうございます♪

☆じゃんさん
3月4月は逃してしまいましたので、来年は是非3月4月もやりましょうね。
ちなみにトロも4月なので仲間に入れてやってください。(^_^;)
by ワイオリ (2007-06-19 23:39) 

ワイオリ

☆びぃ★さん
ありがとうございま~す
虎鉄パパママのケーキは本当にかわいくて食べるのがもったいないくらいでした。食べちゃいましたけど・・・(笑)おいしかったです。
ちなみに犬用ケーキはワイオリ作です。(汗)
by ワイオリ (2007-06-19 23:42) 

さっきー

もなちゃん、こてつくん1歳おめでとう~♪
BBQめっちゃ楽しそうですね(^^) 兄妹でお祝いできるなんて、
すごい幸せなことですよね☆
旦那様ケーキ、ボステリ飾りとか食べるのもったいな~い!って
感じですね(^_^)
もなちゃんも楽しく遊べたようで大満足でしょうね!
さらにステキな1年になるといいですね♪
by さっきー (2007-06-20 00:11) 

ワイオリ

☆さっきーさん
ありがとうございま~す♪
BBQって本当に楽しいです。普段お肉をそんなに食べない私もたくさん食べれました。(*^_^*)
ケーキは「もったいない、もったいない」といいながら、食い気が勝ってしまいました。
by ワイオリ (2007-06-20 08:43) 

ぷち

もなこちゃん、お誕生日おめでとう☆
楽しいお誕生会でしたね♪ワンもヒトも♪
これからも元気にすくすく、育つんだよ(^-^)
by ぷち (2007-06-20 11:47) 

mosumo

こんにちは。
もす!の日記のmosumoです。
ワイオリさん宅のブヒはボストンちゃんですね。
もなこちゃんとっても可愛いお顔です。
滋賀県出身というのはもっさんといっしょです。
そして、ケーキがすご~いです!!
めちゃめちゃ可愛い。
それからtaro君とのからみも面白いです。
また遊びに来ますね♪
by mosumo (2007-06-20 15:30) 

ワイオリ

☆ぷちさん
ありがとうございます♪
盛り上がったのはヒトだけだったような気がしますが・・・(^_^;)
でも信じられない量のケーキを平らげた2ワンも何となくスペシャルな日であったことは感じ取ってくれたと思います。

☆mosumoさん
さっそくのご訪問ありがとうございます♪
そうなんです、出身地が一緒なんですよね。(同郷?)
最近トロとの絡みは激しいので写真に収めることが出来ませんが、頑張ります(^_^;)
お暇なときにいつでも遊びに来てください♪
by ワイオリ (2007-06-20 17:05) 

レオン☆ママ

おめでとうございます~☆
BBQお誕生日会楽しそう~^^☆
近くに兄弟がいてそろってお誕生日会だなんてモナコちゃん幸せですね
ステキな1年でありますように~☆
by レオン☆ママ (2007-06-20 19:35) 

ワイオリ

☆レオン☆ママさん
ありがとうございま~す☆
もなこの兄弟が近くにいて私たちも本当に幸せです。
1歳なのに落ち着きがなくて困ってますが、もう少しの辛抱と信じ見守っていきます。(^_^;)
by ワイオリ (2007-06-20 20:51) 

ORIENT オリエント

Greetings! This is my 1st comment here so I just wanted to give a quick shout out and tell you I really enjoy reading your blog posts. Can you suggest any other blogs/websites/forums that go over the same subjects? Thanks a lot!
ORIENT オリエント http://www.lovewatchshop.com/
by ORIENT オリエント (2013-10-18 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。