So-net無料ブログ作成

3度目のヒート [monaco]

先日、もなこが3度目のヒートを迎えました。
1,2回目が7~8ヶ月で来たので3回目は6月ぐらいかなぁと思ってたらこんなに早く来ちゃいました。
3回目にもなると、もなこもワイオリも慣れたものでパンツの取替えも楽々できるようになりました。


[犬]今日のもなこ

パンツ履いて寝ています。さてどこで寝ているでしょうか?

2008-3-26-1.jpg



正解はココ↓

2008-3-26-2.jpg

掃除をし終わってしばらくするとこんなところで寝てました。
普段はテーブルの上には絶対上がらないのに、こうなると乗っかっちゃうんですね~。



[かわいい]じゃんさん(虎鉄ママ)とデート

26日は虎鉄ママのじゃんさんとハービスエントにあるタイレストラン「SANOOK(サヌック)」でランチしてきました。
ワイオリは日本料理の次にタイ料理がおいしいと思うくらいタイ料理が大好きなのです。
ランチビュッフェだったので写真がとれませんでしたが、割と種類もあって雰囲気もよく、お値段の割にはよかったと思います。

ランチの後は雑貨屋さんやデパ地下などをブラブラしながら、ブラブラしてる間中もベラベラおしゃべりしながら、最後にAfternoon Teaでお茶して帰りました。っていうか、ず~っとおしゃべりしてました。

2008-1-26-1.jpg

たくさん食べて、たくさんしゃべって楽しい~一日でした♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

サビ

なんかもなこちゃんの穿いてるやつ、ボクサーパンツみたいでカワイイ~!!

ヒート、大変ですか?
うちは避妊手術をしようかどうか迷ってます。
実はこの前海ふれに行った時に、よその犬にマウンティングされたのを飼い主さんがすぐに止めてくれず、それを見た旦那が避妊手術しようって言い出したんですよ。
マウンティング行為自体は上下をつけるための意味もあるんですが、なんか心配になっちゃって・・・。
迷います~!!

by サビ (2008-03-28 19:03) 

ワイオリ

☆サビさん
もなこの履いてるパンツは子供用の一番小さいやつです。
それでも大きいので野球のストッキングバンドで止めてます。

ヒート、大変は大変ですが、年に1~2回なのでそう考えると大したことないかなぁとも思います。うちも避妊手術はまだ迷っています。
避妊手術は賛否両論あるようなので、サビさんのところも我が家も旦那様とよく相談して決めたほうがよいですね。
by ワイオリ (2008-03-31 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。