So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグランで夏祭り♪ [monaco]

先週、ドッグランplusWANさんに久しぶりに遊びに行ったら、夏祭りやってました[かわいい]

この日は、通常¥1000の利用料が無料でラッキ~[手(チョキ)]


IMG_2405.jpg
ドッグランの外では焼きそばやたこ焼きなどいろいろ売ってました。
全部100円ですぞ。


IMG_2394.jpg
お祭りだからか無料開放だからかランの中はわんこも人もたくさんいましたよ[犬]


IMG_2404.jpg
となりの小さいほうのランでは、ゲームなんかも。



たくさんのわんこが遊びに来ていましたが、ボステリには会えませんでした。
でもフレブルさんが結構いて、中でも3ヶ月のパピーがもなこの小さいときにそっくりでめっちゃ可愛かったです。(写真はないよ)


お祭りだろうがフレブルさんだろうがパピーだろうがそんなの関係ね~のもなこさんもそれなりに楽しんだようです。
来年もお祭りあるといいね[るんるん]
IMG_2393.jpg


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

miacat

こんな楽しいお祭りがあるんですね。
ワンコがわらわらいて、可愛いですね。
もなちゃんも楽しそうに笑ってる♪
by miacat (2008-09-06 22:40) 

yuki

ドッグランで夏祭りとか楽しそうでいいなぁ~♪
もなこちゃんちょっと大きめなボールでも遊ぶんですか?フットサルようかな?
サッカーするんですか~?
最後の写真かわえ~です♪そして虎鉄兄さんに似てますねやっぱ♪
by yuki (2008-09-06 23:03) 

みーチャン

もなこちゃん似のかわいいフレブルさんの『写真はないよ』
が笑えました!ナゼかみーチャンのツボに!!(笑)
もなこちゃんもサッカーボールで遊んでる~~♪
上手にドリブルするのかなぁ~??
100円ってめっちゃ安いですね!
いいなぁ~そんなドッグランがあってぇ~!!
by みーチャン (2008-09-08 09:06) 

じゃん

ぷらすわんさんでお祭りとかあるんですね~!
わんこ連れじゃなくても入れるんですかね?
もなこちゃんは、誰かと絡みありました?
by じゃん (2008-09-09 09:06) 

ぷち

モナちゃん、楽しいお祭りだったのですね♪


by ぷち (2008-09-09 14:19) 

ワイオリ

☆miacatさん
私も知らずに行ったのですがとても楽しかったです。
わらわらいるワンコの中をもなこはオロオロ放浪してました(^_^.)

☆yukiさん
大きいボール大好きですよ。ただ遊び方が激しすぎるのであまり与えていません・・・(^_^.)
このサッカーボールはちょっと小さめで、空気も抜けていたので咥えてフリフリしてました。
そうそう、ハカハカする顔、虎鉄兄さんにそっくりなんですよね~。

☆みーチャン
みーチャンのツボ、変わってる??ツボにはまったみーチャンが私のツボにはまりました・・・(笑)
ドリブルっていうのかな~?大きなボールを与えると激しすぎて怖いんです・・・(^_^;)
このドッグラン、ホテルもあってあのグリキノさん御用達です♪

☆じゃんさん
今年初めてのお祭りみたいです。私も行ってびっくりラッキーでした。
わんこ連れじゃなくても入れますよ~たぶん。だって明らかに人の数のほうが多かったもん。
ゴールデンさんが一緒にボールを追いかけて遊んでくれました。というか、もなこはボールしか見えてませんでしたが。あとでっかいブルドッグに一渇入れてました(^_^;)

☆ぷちさん
もなこより、私のほうが楽しんだかも~です♪
今年の夏祭りはドッグラン祭りで〆ました(^^)



by ワイオリ (2008-09-09 20:16) 

まぐろとわさび

見上げるもなこさんの表情が可愛い!
軽く魚眼ふうになってるのがnice!
by まぐろとわさび (2008-09-10 11:33) 

ワイオリ

☆まぐわささん
早くボール投げて!っていう顔なんですよ(^^)
魚眼ふうに撮れたわけではなく、もなこの顔が魚眼チックなのかも・・・
by ワイオリ (2008-09-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。