So-net無料ブログ作成
検索選択

何を思う? [toro & monaco]

心配をおかけしましたが、もなこはとても元気になり、これまで以上にトロ君を追い掛け回しています[ふらふら]

IMG_2652.JPG
パパの布団で寝るのはいいんだけど、尻汁がついちゃうのよねぇ~[モバQ]
皆さん、付きません?


 


追いかけ回されているトロ君は何を思うのか・・・

ワイオリにはわかりません[たらーっ(汗)]

IMG_2649.JPG


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ぷち

モナちゃん、大変でしたね。
元気になってよかった。
・・・トロくんは大変だけど、がんばって(笑)
by ぷち (2009-12-04 17:18) 

yuki

もなこちゃん大変でしたね!!!
5キロになったなんて・・・。
それにしてもなんで最初の病院でわからなかったのか??びっくりですね!
信用していると疑わないですもんね!でも他の病院にも行ってみるってゆういい勉強になりました!

元気になったようでよかった♪
トロくんは追いかけられて怒ったりはしないのですか?
なんかニャンコと犬の生活って見てみたいです~。
プラスあめたんで賑やかですね♪
KENちゃんは動くようになるとこなつのおもちゃとか口にいれたりして うわ~ってこといっぱいありました(汗)
by yuki (2009-12-04 21:01) 

さっきー

もなこちゃん大変やったんですね~!
気をつけていても知らん間にぱくっとやっちゃってたりするから、
ほんま気を抜けないですね!
うちもマルコがまだちょこちょこ吐き戻すので、何かを
おなかに溜めこんでいる気がします。。。
やっぱり一度内視鏡検査をしてもらうべきかな~・・・

トロくんは追いかけまわされても怒ったりしないの?
うちの実家の猫はロビマルの姿を見るだけで隠れたっきり
出てこないよ。
あと布団、一緒に寝てると尻汁というか、ヨダレ?なんか黒いシミがあちこち付きます・・・
赤ちゃんができたらどうなるのか(^^;
by さっきー (2009-12-05 12:00) 

ワイオリ

☆ぷちさん
トロはいじめられてるにもかかわらず、わざともなこに寄ってきたりするので、あまり気にしてないみたいです(^_^.)たぶん・・・

☆yukiさん
2ヶ所で異物はないと言われたので、アレルギーかストレスかと思いました。
でもあれ程ひどい状態になったら、もう間違いなく異物だということが今回勉強になりました。

トロはもなこに腰フリフリされても怒らないどころか逃げもしないのよ~^^;
あめたんももなこのケージに入ったりするんだろうなぁ(-_-;)

☆さっきーさん
内視鏡検査は全身麻酔だからちょっと躊躇してしまうよねぇ。でもレントゲンじゃ写らないものあるし・・・難しいよね。

トロは追いかけられてもその時は逃げるけどすぐ平気な顔して戻ってきます(^_^.)
うちはあめたん生まれてから、もなこは一緒に寝てません。衛生面はあまり気にしないけど(すべきなんだろうけど)、踏み潰す可能性がないとも言えないのでね^^;
by ワイオリ (2009-12-07 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。