So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきました(Audi MUSIC meets ART in Awajishima) [music]

Audi主催のライブが今年初めて関西でも開催されるということで行ってきました。

Audi MUSIC meets ART」のコンセプト音楽とアート、そして自然との出会いの瞬間を演出するということで、関西での会場は淡路夢舞台の野外劇場でした。

淡路島に向かう途中、前も  

後ろも、Audiだよ

もちろん、駐車場もAudiだらけ


 

会場にはNew Modelが何台か・・・

Q7

テンションあがりまくりの旦那様 in RS4 Avant

うしろに見えるのがライブ会場の野外劇場です


ライブのゲストは小沼ようすけさんというジャズギタリストでした。

幻想的な雰囲気のなか、アコースティックな魅力の音楽がとても素敵でした。

パーカッションもよかったな。

ライブが始まる前、すごい頭痛だったのに、終わるころにはすっかり治っていました。

写真はすっかり暗くなってますが、明るいときはまわりが緑に囲まれていてそれもまた気持ちよかったです。



   ステージ横のTTの演出も忘れずに。

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。