So-net無料ブログ作成

いただきものー☆ [friends]

先日、miacatさんのところで「地域限定プレゼント」に応募したら、当たっちゃいました~

そして、届いたものは・・・・

じゃじゃ~ん

 

「地域限定プレゼント」はマイカップヌードルとそのレフィルだったんですが、な、なんと、こんなにたくさん

 マイカップヌードルは内カップと外カップの間に写真などを入れられるので、オリジナルカップができるんです。

miacatさんが、みあちゃんとはぐちゃんの写真を入れてくださったので、ワイオリはしばらくこの「みあちゃん&はぐちゃんカップ」で楽しみたいと思います。

トロにまで、おもちゃとシーバいただきました。

大喜びで狂ったようにおもちゃで妄想遊びをしてました。

ねずみのおもちゃは後にもなこのおもちゃになり、一人ひとつずつ楽しく遊んでいます。

 

☆miacatさん、いろいろありがとうございました

 おせんべいもおいしかったです。

 カップヌードルも早速主人が「みあちゃん&はぐちゃんカップ」で食べてました

  


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

Happy Birthday! [friends]

昨日は旦那様のお誕生日でした

付き合いはじめてから9回目、結婚してから3回目のお誕生日です

それから私たち夫婦の一番のお友達家族のNatalia(9歳)と同じお誕生日で、そしてNataliaのパパJuanのお誕生日は一日違いの今日です。あ~めでたい、めでたい。

というわけで、この場を借りて、

Thanks for your BD card for Koku-san

And Happy Birthday, Natalia&Juan

Natalia-6歳ハワイにて

 

↑Natalia-8歳トロントにて

トロントに住むこのNataliaのママ曰く、娘のお誕生日会を開くのに、ん十万かかるらしくママはヒーヒーのようです

普段は贅沢しないのですが、こんなとこにはお金をかけちゃうんですね、向こうの人は。

 

☆我が家の旦那様のお誕生日は、ワイオリの手作りケーキと手作り料理でほのぼのと過ごしました

↑ストロベリーチーズケーキ

↑ラザニア風パステル・デ・パパ

「パステル・デ・パパ(直訳:ジャガイモのケーキ)」は南米チリの家庭料理で挽き肉とマッシュポテトとゆで卵とチーズをラザニアのように重ねていくものですが、挽き肉はラザニアのようなミートソースではなくトマトの缶詰は使いません。

自分で言うのもなんですがすごくおいしかったのですが、はい、かなり高カロリーでございました


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。